風が吹いているのなら

haretanのブログ

君はもうTravisJapanだった

ガムパVol.9の顕嵐くん徒然なるままに

f:id:haretan:20150330155013j:plain

桜咲き誇る年度末。あらんくん初めてのガムパON STAGE!!信じられないよね、CS放送なしだって、笑ってあげるよ。もう、ほんと持ってるのかなあらんくんは。私にまた目黒川の桜を見せてくれてありがとう。すっごい疲れたよ、毎日なんのお薬もなしにぐっすり寝られたよ。だってすっごい疲れたんやもん。でも、でも、だけどもだっけど!まさに「#言葉より大切なもの」だよね、いぇ~い(ロック先生)なんであらんちゃんそんなにKAT-TUNから選んできたの?ねえ。なんなの?どうしたいの?需要分かってすぎなの?なんでNEVE AGAINとcareとWill Be All Rightなの?選曲すごいことご理解しておられますか?ネバアゲやウィルビーを一生懸命一生懸命かっこよく歌って踊るあらちかが私の目にうつったなんて。使い捨てコンタクトレンズ捨てられやしないよ。夢を見たよいっぱい。夢のような世界を。それが映像化されないなんて、やっぱり過ぎていく世界は夢と同じだよ、あらんくん。どこまで儚い売りすれば気が済むのよあらちか~!!きれいなきれいな青い衣装で一人careを歌ってくれてありがとう。誰のお下がりか分析できないヲタクでごめんなさい。毎回息を飲みながらも最後「自分を信じて~」で見せてくれる笑顔が大好きで仕方なかったよ。左目が隠れてたのが本当に残念。顔面見せつけようよ!そんな顔面してるんだからさあ!あらんくんのこと好きなせいでそのお顔ももう大好きでしかたないよ。私は世界を知らないけど、私の知ってる限り誰よりもかっこいいって言ってしまうけど、言えないけど笑でも、あらんくんの骨組みが一番好きなの、神様はどうやったらそんな奇跡的な腕と足のつけかたをしてくれたんだろうね。股関節ナンバー1って言いきれるわ。私があらんくんだったら毎日スキニー履くわ。だからあのタイトな黒のパンツで、リアデラ→ぶつかっちゃうよ→アイノビートは神がかってたね。股関節てきに。ぶつかっちゃうよで、下手→上手、上手→下手の移動のかわいいかわいい振り付けあったでしょ、すごかったよもう。後ろも向いてくれるし、足動かしながら移動してくれるしすごかったよもう。笑ほんとにどうやって取り付けてもらったのその足!!おしりから太ももまでの流れがやっぱりナンバー1。本当に癖になる。あと、いつか雑誌でダンスはこれからって言ってたよね。初日と最後の方では宮近くんとの息の合い方全然違ったよ。ちゃんとシンメとして胸がはれるダンスだったよ。私はそう思うの!!そしてそして、あらんくんは姿勢がよくてかた幅も神がかってるから、ダンスはこなしたら、もうそれだけでそれなりに見えてしまうんよね、きっと。それがメリットなのかデメリットなのかは分からないけど。私は羨ましいなって思うよ。あとはおしゃべりだね。私はこのままの空気のようなあらんくんが好き。あらんくん自体空気になるけど。あらんくんの発する声も恐ろしいくらい空気と一体化して、きw消えていくね笑何度誰にも拾われず宙を舞っていった言葉があったか。笑出来るのならビニール袋につめて持って帰りたかったよ。それで、発するタイミングと内容をミスって出演者含む約1500人にスルーされて一人で「あっ」てちょっとだけ体後ろに倒しながら恥ずかしそうに笑うの。一生そのままでいてください。もうほんとにほんとにほんとに楽しかった。お腹いっぱいには、やっぱり人間ですもの欲欲しいもので、いっぱいにはどうしてもなれず、次を求めてしまうけど。でも、大きな大きな幸せたっくさんもらいました。あらちかでいてくれて本当にありがとう。まだまだこれから、たくさんの幸せなあらんくんを見せてね。きらきら~

あ、またミシピ踊るあらんくんがみたいよ神さま優馬さま…!本当にありがとう。