風が吹いているのなら

haretanのブログ

君はもうTravisJapanだった

トラジャが好きだと言ってくれ

f:id:haretan:20150907212152j:plain

こっそりと、ひっそりとでも秋のはじまりを生きていますよ。それはもう幸せで、赤い実がはじけるのをぐっとこらえて、顔はきっと見せられないほどゆるんでいることだと、思うのです。
「好き」も「好きじゃない」もはっきりと言えないこの性格で、ポイズンだけども。
当たり前のひとそれぞれだから私だって叫んでよかったのに「トラジャが好きー!」だけどそれを叫べないのも私なので、俺は俺を騙すことなく生きていくおっお~ってな。


P誌ではあらちかの対談。「俺ら2人でいても全然話さない」「でも仲が悪い訳じゃない」「むしろ心地いい」何度目のその言葉…wうん、わかったよありがとうって。あらちか厨、味のしないショートケーキをいくつもらえばいいのだ。

WiNK UPの3人ずつの座談会、鹿児島での部屋割りはのえしずかじ、ひろしめんちゅ、あらちかみゅ、だそうで。私がもし、小トトロでどこかの部屋に入れるのなら、迷わずにひろしめんちゅのドアをノックノックノック。
のえしずかじの部屋で9人で集まりわいがやして解散のち、あらちかみゅのお部屋では、美勇人「俺が電気消すじゃん。そうすると変な音がするのよ。で、オレが部屋の明かりをつけると何事もない…こういうのがずっと続くの(笑)」海&私の心の声「うわ、面倒くせ~~。」

これが宮近談によると「オレは美勇人くんと顕嵐と同室。美勇人くんが寝ようとしたとき、オレと顕嵐が暴れるの。音だけでオレと顕嵐が何をしているか当てるゲームみたいなことして、今度はオレらが美勇人くんを寝かさないみたいな(笑)」仲田&私の心の声「くだらね~~(笑)」

安定の顕嵐談はなし(笑)

語弊を恐れず、あらちかうざい、すきwww

 

マッチ大阪(9/7追加公演)に行ってまいりました。もうフィスティバッてきました。大満足のフェスティバルホール。マッチさんとマッチ担さんのやりとりが、毒(愛)vs毒(愛)な感じで会場すごい一体感で。私の後ろの席の5才くらの女の子がとにかく笑っていてかわいかったですw

 

ここ最近?セクゾコンだったりサマステだったり、あらちかみゅがステージ上だったりで近づくと私の心は跳ねあがって「あらちかみゅ!トラジャ~!」って、ちーさな秋みぃーつけた、じゃないけど私の幸せを探していたんだけど。
マッチコンのミッドナイトシャッフルあたりで、なんかこう頭ふったりわいわいガヤガヤ皆ミッドナイトシャッフルしてて、一瞬双眼鏡の中にあらちかみゅが収まって、あ!トラジャ!っていつもみたいに思いかけたんだけど。ふと、双眼鏡をどこに向けてもそこに収まるのはトラジャで、双眼鏡はずすと、マッチさんの後ろで踊ってるかっこいいJr.がどれもそれもトラジャちゃん達で、ミッドナイトシャッフルなんてロックな曲で、ひとり泣きそうになってました。

TravisJapan強し…強し!!かわゆし!愛しし!
眼球への残像はもうほとんどなくて、さみしいんだけど、ただひたすら「好き」というかたまりが私の心をさらっていくので、はい、言います。

トラジャが好きだー!!

 

当日の帰り道の熱量も残しておくよ(マイツイより…)

ミッドナイトシャッフルで頭ふりつつわちゃわちゃがやがやかっこよくピンクの衣装着て踊ってるの見てて「あ、あらちかみゅ!トラジャ~♡」って考えなくていいんだ! って、だってどれもそれも皆トラジャなんだもん!!こんなロックな曲で泣くかと思った

アンダルシアとかケジメはPLAYZONEカムバックだし、アンダルシアの兄組色っぽいの色っぽいの群舞じゃないぶん個人個人それぞれしっかり見られるしスニーカーぶる~すは振りがほんとかっこいいし、腰も使うしなんか、1曲目のぎんぎら双眼鏡で顕嵐くん見てたらその前にマッチさんが表れて文字数

マッチさんが現れてマッチファンの方の歓声があがるから「うわぁ~バックで踊ってるのかっこいい!」ってなるし、アンコの曲は皆それぞれの帽子のかわいいがあって皆いい笑顔で口ずさんでてて美勇人くんも「あ、純粋にかわいい」って、あ違う今私の心が綺麗なのかと…トラジャが好き文字なんて足りない

 フェスティバルホール、初めてお邪魔しましたが、上品で大人な感じでとても素敵でした。バンドの皆さんの生音がぐいぐい突き刺さって心地よかったです。「愚か者」がほんとにぐさぐさと刺さってきました。幸せな時間をありがとう。

f:id:haretan:20150907185505j:plain