風が吹いているのなら

haretanのブログ

君はもうTravisJapanだった

続・トラジャクリエの感想

トラジャクリエの感想が書きたくて何度も挑戦してみるんだけど。やっぱり書き表せない。書き表せないトラジャクリエ。はっ!泣く。なぜに私に彼らの勇姿を書き残す才能がないのかくやしくて、ステージ思い出しては泣く。ほんとは泣いてない。何が言いたいのか。何が言いたいの~~!もう意味わからん好き。なんでこんなにも言葉が出てこないのかな?RWMの「光のないこの世界を生きていくさだめなんだろう」の顕嵐くんソロ部分はえもいというか張り裂けん。顕嵐くんを想うこの心張り裂けん。くるりのね「言葉はさんかくこころは四角」を歌ってくれ。

言葉は三角で 心は四角だな

この歌詞すごいよね。きれいに言いたいことが表せてる。表せないこの気持ちを表してくれる。すてきだよな。むりなんだと思う。見ることしか出来ない。私には見ることしか出来ない。あの素敵なステージをあの最高の光景を。私は見たということと、息の根が消えたということを、伝えるすべがないということを、書き残すしかないのね。はい!なに言ってるのかわからなーい!!!
何を言ったら伝わるのかがわからなーい!

とにかく8月よ早くおいで!心まちに生きるよ
トラジャのいるこの世界を生きていくさだめにしてね