風が吹いているのなら

haretanのブログ

君はもうTravisJapanだった

東京バンドワゴンの視聴率を受けて私のモヤモヤパラダイス'13秋はじめ

とりあえず東京バンドワゴンの初回8.8%に堪えています。

土9だからってこども用にふったところで10~12%うろうろしてたら良い方だと思うし、半沢があった後で女王の教室みたいな話題性のある他になかったドラマ~!みたいなのやるのもしつこいし。

だからトーンとしてはちょうど良いじゃん!って思ったもんだからさ…。

しかも亀梨くんのビジュアルが良い頃合いというかカズヤカメナシ第三形態のMAXまで持ってきてたと思うんですよ。個人的に。思うんですよ。

このクールは始まる前からジャニーズ事務所完全不利市場だと思ってたから心構えはあったよ。

リガハイ2、ドクターX2、都市伝説2、相棒…。

前作から人気の安定してたドラマが並んでいらして。
そこがとってくるのは予想できるけど、月9海の上と火9ミスパが15%とってきたことがこれまた。

とくに堀北さんが15%とるとは本当に思ってなくて、ともに倒れてくれる仲間とか勝手にすみません思ってたもんですから。。

そしてなぜヲタと小中学生しか見ない陰陽屋を22時でやるのよ(笑)

キムタク、長瀬、ツヨポンに関してはもう十年以上前に時代を作ってくれた人たちだしね。
陰陽屋は小学生にヲタの種をまければいいと思うところだし。

だから、東京バンドワゴンへの期待果てしないんす。まじで何度でも目を疑う。裏で世にも奇妙(12.6%)やってたことが影響?そんなにしてるのかな~、正直あまりそこには期待できない…。
一体何にとりつかれてるんですか亀梨くんは…(笑)
相方がいてこそ華をもつ究極のジャニタレなのかもしれないですね。

同じ癒し100%の流れだとマルモでも初回11.6だ…。
どこまで伸ばせるかな~。来週明けにスキップしてますよーに。

あと関係ないけど、この事務所様の現状を思って書き留めると。
前クールのSUMMER NUDEが悔しいね。初回17.4%だから山ピーが数字もってないわけではなかったんだよ。もちろん脚本のせいだけじゃないのも分かるけど。
今の露出があの極潤のCMだけなのはCMタレントとしてもつらいです。

こんなにグダグダ言ってるけど、お忘れかもしれないが、亀梨くんにも旬というものがちゃんとあったわけで、豪華すぎるその日々を通ってきたわけで。何が言いたいかって、新星はよっ

Jr.時代から世間に見つかるようなタレントをGとしてデビューさせたいよねわかる。
JUMP以下は顔も名前も認知されてない、この時代です。

つまりジェシさーん。というわけなんでしょうか、本当に?
でもそうとしか言えないくらい、よく出てますね。北ジェシ…。てか、北斗くんのバカレアでの人気具合はどちらに置いてきてしまったのか…。北ジェシのことは置いておいて…。(ごめん)


永瀬廉くんってどうなんでしょうか。
(どうなんでしょう、って言うのは、世間への力についてです。)

ひときわ、皆が欲しくても持てないなにかをまとってる感じがするのは何なんだろう。
(ちなみに私は関西にはめっぽう疎いです…。)

少クラのアジアの夜の衣装のあのすごく踊りにくそうな肩パットにいっろんな人の期待や願いがこめられている気がしてならなかったのは気のせい?じゃないはず…!
世間の大人たちが、"れんれん"のことを"れんれん"と呼んでる日を思い描くのは素敵な未来だと思うのです。


あとは…、ハッ!みゅうとくんじゃん!ってさっきトイレでなって(笑)

少し前のもう少し髪の毛さっぱりしてる時のみゅうとくんのビジュアルの抜群感はすごいと思う。
ジャニーズっぽくて一般にも認めてもらえるであろうかっこよさ。
ミーハーな私が言うんだから間違いねえ。
顔だけじゃねえみゅうとくんの魅力をぺらぺら語るには勉強不足です。上手くいえないけど、あ~やっぱり上手く言えない。あんなにかっこいいのに、みゅうとくん見るとどうしても笑ってしまう、のに、たまにドキドキしたりもしますので。すごい方です。

今のチャンスつかむとかのレベルじゃなく時代に選ばれて欲しい。な。

話はどこまでも飛ぶが。
この秋~冬で露出増やしてくれJUMP!って本気で思ってました。

秋葉の方たちもなんとなく落ち着いてきた雰囲気漂う今。
ボーッとしてたら、乃木坂さんE-girlsさんたちにスイッと時代つかまれちゃうよって。

でも、いざとなると何でどう露出増やせばいいのか、ピコーンってならない。やっぱ20時代に番組もらうくらいしか。。それぐらいしないと。

ああ~話まとまらない。散らかりまくったな(笑)

うん。こうなったらどこのGでも構わない。世間巻き込んでキラキラしてるジャニーズが見たいです。


がんばれがんばれ~!

私はJUMPが奪いにいくのをしぶとく心待ちにしています。

なぜカメの東京バンドワゴンではじまりJUMPで終わるのか。私のなかで補完計画進んでるのかもしれない。
みんなひとつ。(°^°)なんつってです。