風が吹いているのなら

haretanのブログ

君はもうTravisJapanだった

EndlessSHOCKよ終わりなき舞台であってくれと!感想9/25

人生初のSHOCK観劇してきました。ちいっと今ある想いを書き残します。

優馬くんもご観劇だったそうで、3階席の自分はもちろん拝めず。

ええんだ、同じ公演を観ているという事実!!と強がるべし

 

てことで幕間のマイツイから

ゆまくーん!人生初SHOCK楽しすぎて泣きたいよー!!

タツミさんは性的にちょっと大変で観るのはばかるくらいちょっとあれでその、とどのつまりはカッコイイなんです、もうこれ以上夢に出てこられたら困り果てる

カイトくん、SHOCK出演ほんとにおめでとう、そしてあたしの足を運んでくれた、ありがとう。いざ!2幕へ

帰り道より

放心してる。とにかくチケット譲って頂いた方にもう一度のお礼おば!あと隣の方が圧倒的カイト担さんだろうで、双眼鏡のタイミング一緒すぎてひとりほっこりしてたの

人生初SHOCK観劇
1幕はダンスが楽しすぎて心躍りまくりで、2幕は歌の力みなさんの表現力でやまない目と鼻の水と喉から出てきそうな何かを抑えて、…泣きました。結果心臓にひび入ったんじゃないかと思います。
ええ、ぼくの心はビー玉でStay with meですコウイチさん。9/25昼

白衣装で歌うとき松倉くんの目に溜まる水がキラキラすぎて、あたしの開いた口必死に手でおさえたぞ

ということで、自分にしては幕間に呟いてしまうくらい、ええもう。楽しすぎて涙でてしもて。なにこれー!!

よくここまで観てこなかったな自分…けど、それを遡ってもしゃーない。本当に自分の重たい足を梅田まで運んでくれた「松倉くんSHOCK出演」ほんとにほんとにおめでとうとありがとう。

双眼鏡でカイトに自担重ねて観てたら、大変すぎる。ここに自担いたら…ちょっとほんとヲタクの道ネクステ、通いつめるだろうな。てくらい、梅田舞台でメディア露出減って、闇倉になってないかなとか、最大級の余計な心配だった。

 

1幕は、カラフルな私服系衣装でダンスダンスで、これ自分が大好きなやつ。見てて心弾むし顔はきっと踊ってる。最後の方の新聞持って踊るところ、好き。(無知ごめんなさい)

2幕ウチくんにビニール傘差し出すために、最上手で待ってるカイトの表情から感動系こころ移入のスイッチオンした、あーーーみちゃだめ、でもみるために来たんだ、泣こうもう仕方ない。

 

なんだろうな、率直に率直に言うと。喜多川氏から育った彼がこんなにも素敵な舞台を創りあげているのか!!!という驚きと感動と。未来への期待。

社長からもらった種を、自分たちの手でどうか完成させて欲しい。ドリボが誰の色で完成に近づくのか分からないけど。いつかきっと。そう思うと、胸をはってた。(誰やお前、ただのヲタクだ!)

 

わぁー、今回ご縁に恵まれチケット譲って頂いた方にも「ハマるよハマるよ」て教えてもらってて、…大納得。

もうとにかく、こういうテンションてことだ、こういうテンションになってしまった。

 

光一くん、の咳こみが心配になってしまったけど。大阪千穐楽まで、無事にshow must go on!!! カンパニーの皆さん、お怪我なさならず!!美波里さんから植草さんへのお花も拝見してきました、どうか早く良くなりますように。

ということで私は、DVDでSHOCK must エンドレスリピートだな。こんな素敵な場所へ私を呼んでくれた何から何までに感謝して。ありがとう。