風が吹いているのなら

haretanのブログ

君はもうTravisJapanだった

式を挙げるならば私の入場曲はROAD TO PLAYZONEで

はれたんさんご入場です

「Going my way ひとりでも
I walk alone 我が道を行く」

ということで私の「それなので、ひとりで生きてゆきます」式を挙げるのならば間違いなくこの曲からで!着させてもらいます、真っ白なウェディングドレス。スポットライトあびてバリンバリンに踊って入場するよ、バックダンサーもつけて永遠の愛を誓うね万物に!!

まあ、いつか独りと離婚するという幸せなことがあれば時に身を任せようさ。ご参加いただいた方には大変申し訳ないが…すまない!

にしても人生最高級の大金かけて自分が主役になれる舞台があるなら花婿のとなりに座ってニコニコなんてしてられない!!

母に涙も流せない。私はPLAYZONEになりたい。
それが無理ならねえ、ジャニーズ事務所様、PLAYZONEをもう一度!!!鳴らすのーはあなーたー!!
プレゾンファン達の携帯を一斉に鳴らしてやってください。最高級のお願いでございま!!