風が吹いているのなら

haretanのブログ

君はもうTravisJapanだった

あらちかのこととか

きのう日生ANOTHERでクレアク踊るトラジャ見て、あーかっこいいな本当にかっこいいなって、かっこよすぎて皮膚が空気に溶けていく感じ。感情があるなら、かたどった方がどれだけ楽かと。そこで妙に得た安心感で思うのは『あらちか諦めないぞ~!』の明るいねちねち。コンビだとか、単体とその他のつながりに対する執着心は私のヲタクが続くうえでとても大切な要素なので、こればっかりはもうしょーがない。厨といわれよう。

昨日もスク革で見た宮近くんのかわいさたる…。かわいくてしょうがないというか、そう。儚いをまとってテレビに映ってるんです。あの宮近くんが。この症状については、あらん君が乗り移ってるんだと思い込んでます。ただならないよ、宮近くんへの想い。

いつもいつも最終バスが出て行ったのをやっと見つけてしまって、抜け出せなくなるんです。でも、最終バスなんて言わせないぞ、と。明るく言いたい。

だからこのかっこいい7人に、パワー集めまくった美勇人くんと宮近くんが…。心底、願う未来想い描くような無邪気なことはできないけど。祈らないわけないんだぜ。

 まとめると、あらん坦の宮近くんへの想いで宇宙支配できる、やばい。ってお話でした。ちゃんっ