風が吹いているのなら

haretanのブログ

君はもうTravisJapanだった

(いまさら)日生ANOTHERの顕嵐くん1

日生ANOTHER9/7夜

 

後半のマサルガチャならぬドラマ撮影ガチャであらんくんいなかったらどうしようの念に堪え切れず。お譲り頂いたチケットで自分てき初日。

 

1回言ったら100回言ったことにしてほしいくらい、顕嵐くん、かっこよかったです。マサル役はしめちゃんでした。けど、それでも終わったときには満足まんぱい。

ほんとに顕嵐くんのカッコよさファラウェイすぎましてこれ大変です。

踊ってるときの顕嵐くんの左手の居場所がセクシーあらんなのかキュートあらんなのかわからない、くねくねくねくね、好きだな~。見てて楽しすぎるんです。はじまってすぐ自分の双眼鏡くもるくもる。熱気で曇らない双眼鏡探したい。

 

ふしぎなのは、踊ってるときの顕嵐くんの表情。楽しい曲だから笑ってるのかな?て見てたらコロコロ真顔になったり、また笑いを含んだ口元になったり、ふしぎふしぎ。うーん、変な人。

 

そう。平野くんの発音する「ユキ」が「雪」じゃなくてなんか不思議だった。なんか、わざとか自然にか分からないけどはかなさというか、例えばハイジの「ユキちゃん」が浮かんだな~。あのヤギのユキちゃん。不思議だね。

 

あらんちゅの殴り合いは、本気で興奮のかたまりでした。あの二人ほんと好きだわー。多分、ニヤニヤしながらやってるよね。ちゃんと確認できなかったのがくやしいんだけど。(お芝居としては、ほんとはダメなんだけど皆で目をつむろう)私がニヤニヤしてたからそう見えたのかしら分からない。言葉にする力がなくてほんと何見てきたんだって感じだけど、とにかくあの二人好きだ。うみんつさんが倒れて、それを顕嵐くんが踏んずける体勢になったりして、あああああああ。すっげいです、ほんと、ごちそーさまです。

 

京本くんに薬草とかでなんか皆助けようとしてるところ。レポで、みゅうとくんの後ろで見えないから、顕嵐くんちょこちょこしてるっていうのを見たんだけど、慎ちゃんの後ろでも、けっこうちょこちょこ頑張ってのぞいてるのが見れました。左手で民族衣装の胸元?をぐってつかむのは決まってるポーズなのかな?分からなかったんだけど、池田くんがやってるの見てから、まったく同じポーズしてる顕嵐くんすんごくかわいかったです。

幸大くんが、やたらしーくんにコソコソコソコソ話しかけてた(笑)

しーくんは笑わないように頑張ってて、それでも幸大くんコソコソコソコソ(笑)

しーくん、うつむいてグっって笑いこらえてた。

 

小瀧くんをヤリでとらえてて、で、たまに小瀧くんのことグーーーンって睨みつけるうみんちゅの目がくっりんくりんでかわいすぎるぞ!!うみんちゅ!!白目の範囲!!ふてくんちゅがとにかくかわいいかわいい

 

立ち位置的には、「大体しめちゃんとシンメだよー!」の知識だけではいったんだけど。それで、なんとか大丈夫だったかな~。2階の相当後ろでの観劇でしたが。くそ~!ってなることはなかった気がします。

ダークネス前のフード被ってるときは、分からなかった…。

にしても、ダークネスの顕嵐くん…、結局けっきょくかっっっこよかった。もう、だめだ。ああ、ヒロキもおさすが!かっこいいいい。

 

 でも、ショータイムのときも、ていうかどの場面でも確かにしめあらちゃんはいついなくても大丈夫体制が身に沁みすぎて、9月後半に観劇予定の自分としては不安がドヨドヨと…。まあまあまあ\(^▽^)/ つづく