風が吹いているのなら

haretanのブログ

君はもうTravisJapanだった

ジュニラン#53 の顕嵐くん

過去のジュニラン顕嵐くんを深夜にひとりで楽しむ日記♪

ちょう新しいファンなので過去のもの見返して毎日楽しませてもらってます(^^)

 

今回は~

ジュニラン#53 

(#52SPの続きてきな感じですね。)

初回放送は、2012年10月14日

 

ユナイテッドアドベンチャー「10人連続フリースローを決めろ!」

 

ではさっそく、あらんくんの一投目!

顕嵐「野球はやってたんだけどなー」 
f:id:haretan:20130720050944j:plain

バスケと野球は関係ないけどw野球少年だいすきです(^^)/

そして、あべ選手一投目成功!(ホッ)

 

その後、川崎君失敗。お口に手をあてる川崎くんかわいいねーまつく~(^^)て言いたくなる。

すかさず、ちょうたのしそーに

f:id:haretan:20130720051119j:plain

あ「なにしてるんですか?(ニヤニヤ)」

と川崎くんにからみにいくあらんちゃん。

 

やいやいしてたら、朝日くんに「早くいって」な感じで押されるあらんちゃん(笑)

f:id:haretan:20130720051254j:plain

うしろつまってますよ~(^o^)

 

この順番ありがたいことに。

かわいいかわいい松倉くんなめのいちいちかっこいい顕嵐くんが何度も見れてとてもお得。

f:id:haretan:20130720051500j:plain

 全フレかっこいい勢いのあらんくん。

 

 

 

あべ選手2投目失敗。

f:id:haretan:20130720051550j:plain

すかさず宮近くんに「なにしてるんすか?!なにしてるんすか?!」とツッこまれる。

みやつちのやいやいに体向けて笑う松倉くん。

f:id:haretan:20130720051710j:plain

ああ(´Д`//)しあわせ、

 

秋葉くんにもなんかやんやん言われてる顕嵐くん。

聞き取れないけど

秋葉「……パターンですね~……あらんらんの、あらんらん、シッテノ(?)…」

顕嵐「うるせーよ」

 

きたああ!!あらんくんの「うるせーよ」いただきましたよ☆ 

 

あらんくん3投目。

シュート前のあらんくん。

f:id:haretan:20130720051842j:plain

緊張してつぐんだお口のかわいさ…!

しかし、シュート失敗。

 

あらんくん4投目を前に、出演者全員で円陣。

声出し役は「じゃあ、宮近が…」(by金田くん?ちがうかな?)ということで、

参加してないみやちが「10人連続いれられるように、がんばるぞー!」

 

みやちのこのポジション素敵すぎるわほんと。

 

み(?)「よーし、これであらんきめなきゃ?ヤバいぞ~」

あ「失敗できない、失敗できない」

f:id:haretan:20130720052202j:plain

そして、あらんらん名物(きゃあ☆)

f:id:haretan:20130720052309j:plain

そんなこんなで、 あらんくん成功!(ヨカッタ~!)

 

しかし、川崎くん失敗で、タイムオーバー!

 

あ「うわあ~おわったああ~(一人だけ明るいwたぶん川崎くんのことなにも考えてないw)」 

f:id:haretan:20130720052622j:plain

 

 

つづいての「けん玉10人連続」は顕嵐くんは不参加。応援がかり。

このけん玉も、みんなとっても素敵。

成功してもかっこいいし、失敗したらかわいいしで。

 

1回目の挑戦。

なんと9人目の一成くんで失敗!ああ~!

f:id:haretan:20130720053110j:plain

あらまつのオーバーリアクションがかわいいじゃないか

 そのまま一度消えるあらんくん。

f:id:haretan:20130720053220j:plain

とりあえず後ろ倒れたときに背中うったらしい、あらんくん(笑)

f:id:haretan:20130720053318j:plain

もぞもぞ

 

けん玉をマイクにリポーターはじめるみあち(ほんとできる子!)

f:id:haretan:20130720053456j:plain

あ「今、宮近あんしんしてるでしょ?」

 み「(コクリ)(ニュアンス)」

あ「あははははは~(←この周りのノリと流れと特に合ってない笑い声好きw)」

 

 

 

そんなこんなで、アンカーのみあちプレッシャーに負けず10人連続成功!

f:id:haretan:20130720053612j:plain

かーわいいいいいー!

 

 皆で大喜び♪

 

そして、そんなにたくさんは見られないであろう、あらまつスペシャル☆

f:id:haretan:20130720055422j:plain

f:id:haretan:20130720055517j:plain

f:id:haretan:20130720055445j:plain

けん玉参加してない、あらんくんと松倉くんがこのポジションにいることが愛しさのかたまりだね…!w

 

てことで、けん玉おわり~(^^)/

 

 

つづいてフォーカスロックギャラリー♪

ジュニアがお写真とりあいっこのコーナー。

カジ川口ペア撮影中のあらんさん。

f:id:haretan:20130720053754j:plain

なにしてるの?…いやしかし、かっこいい~ …笑

 

 あらちかシンメペアですよーって(^^)/

まず、み→あ

f:id:haretan:20130720053941j:plain

カジ「シンメシンメシンメ!」ありがとう朝日(;;)

 あらちかがちゃんとシンメのときを知らない私はうれしいです。

 

「出してよ、あらんぽさを」

を聞いておもむろに服の中に手をいれようとするあらんくん。??

f:id:haretan:20130720054110j:plain

なにごと?!えろいんですけど(笑)

多分、カジとか川口くんが何か指示してる様子…なに…まさか

いやいや…。

 と思ったら、そのまま、ち、いや胸にこぶしをあててポーズ

笑顔かわいすぎるだろ!(;▽;)

f:id:haretan:20130720054250j:plain

 かわいすぎる…かっこよすぎる…。うう

みあちがシャッター押すとなぜか、連写の設定に。そこでひと笑いとるみやち。

 

つづいて~。あ→み

あらんくんに撮られるみあち(興奮)

f:id:haretan:20130720054445j:plain

あ「ハイチーズでいくからねっ。」

めっちゃ優しい声なの。「ねっ。」が私の大好きなやつ。

あ「ハイ、」パシャパシャパシャ!

 でました、ちょうしょーもないイジワルwwwかわいすぎるwww誰にも気づいてもらってなさすぎるwwwフリが弱かったんだね、あらんくん(^^)

 

 そして突然の

あ「きゃーははー!うまくとれた!」

カジ・塙・川口?「しらねーよ!」

カジ「なんで今笑ったの?!なんで今笑ったの?!」なんで今笑ったのー?!w

 

平成では、男の子がこんなにかわいく「きゃはは~」って笑ってくれるんですね。

すばらしい日本です。

 

 

最後にカメラの操作がわからなくなる顕嵐くん。もーーーなんだこのかわいさ。

機械おんち言われるあらんちゃん。

f:id:haretan:20130720054717j:plain

 

f:id:haretan:20130720054651j:plain

ふああああああ、かっこいいよあらんくん!(なにが)

 

あ、そうだ。

塙くんけん玉挑戦時に、髪の毛セットしだすあらんさん。

f:id:haretan:20130720054958j:plain

モニターチェック

f:id:haretan:20130720055034j:plain

f:id:haretan:20130720055110j:plain

かっこいいよ、かっこいいよ~!w

 

とまあ、そんなわけで。この回はおーわりっ!

まだまだ他のもできるといいな~(^^)がんばろう。