風が吹いているのなら

haretanのブログ

君はもうTravisJapanだった

シルバームンがきれいだったこと

あの日の横アリがまだ心に住んでいるようなので、シルバームンがきれいだったことを残しておこ~

とくにメモもとってないし感覚てきななにかしか書けないんだけども。

「きっといつまでも」なんて言葉じぶんが持ってないことはさんざん知っているのでただただ忘れたくないこと

いつか消えてもきれいだったな~

それだけ。

あらんくんと松倉くんがいて。そのシンメとして朝日くんとげんたくんがいるという100年雪が降りつづいても笑っていられるような錯覚。

センターステージしもてがわ。白い衣裳で伸ばしたあらんくんの手の先にはきっときっときれいなシルバームンがあったよね。