風が吹いているのなら

haretanのブログ

君はもうTravisJapanだった

2016滝つ新春コン-TravisJapan感想~赤裸々に~

「ねぇ 周りばかり気にしないで」
一昨年の療養中ツバサくんも支えになったっていうタキツバの「ねぇ」より

周りばかり気にしてしまって、オーラス終わってから手提げ袋に入ってるうかれぽんちな団扇とパーカーを見て吐きそうになったっていうかもうジャニヲタ卒業まっしぐらもいいとこだった
「周り」…列挙したらきりがないけどここで言う「周り」はいわいるジャニタレが好きないろんな人のこと今回の「トラジャの扱い」を羨ましいって思ったであろう他のタレントを好きな方だったり、他のタレントを応援することにしたから代行した写真キャンセルするとか言われたのに、帰り際に「こんなファンサもらった!」って泣きながらご丁寧に教えてくれた誰かさん。顕嵐から去っていく遠くの誰かさん。

そんなことがたまたまグルグルしてしまって、全部投げ出したくなったしお祭り騒ぎだった4公演トラジャのお友だちともたくさん出会えた4公演、あれ?手放しで喜んでちゃ駄目だった?あれ?なにこのうかれぽんちなあたし、って。真っ暗闇を無の境地で帰っていきました。予定では山手のトラジャ思い出したりして「山手思い出して泣く日が来るなんて思ってもなかったよー!」とかいうツイを書き込んでるんだろうなって時に私は真剣にジャニーズから離れることを考えてたのだ。
ツイッターに書き込んだのはよく磨いだ包丁のようにきれきれの汚い言葉ばかり。こんなはずじゃなかった
いま、そんな夜が終わって朝が来た


「ねぇ周りばかり気にしないで」


はっ…!!!
ねぇ、いいの?いいんだったら、叫ぶよ?ねぇ?

た、楽しかったああ!!!!!!!

ねぇ、ねぇ!昨年はあらんの怪我で揃わなかったんだ1月、その前もねいろいろあってずっと揃わなかったんだよ。そりゃ2015マッチさんのバックにはつかせてもらったけどそうかもしれないけど。
やっと、やっとだったんだよ。
私の大好きな顕嵐が、大好きな9人のTravisJapanとしてたった4公演タキツバのバックにつかせてもらって。あんっな幸福な演出に混ぜてもらって。

ほんっとにほんっとに、
うかれぽんちでいいんやん!

うかれぽんちにもなるよ!!幸せやもん
だって、幸せやったんやもんなあ。大事にしないと、自分のその気持ちはくさっても事実だよ。
終らない時を生きてるわけじゃないから、だから余計に大事にするんだよ。周りを気にして上げてた両手をポケットにしまおうとしたあたしがバカだったね。

改めてタッキー&翼さま、今回のツアーは本当に本当に感謝しかありません。心からありがとうございました。そしてこれからもどうかどうかよろしくお願いします。
翼とね、優しい優しいタッキーがくれたプレゼント大事に大事に受け取ったから私もゆっくり前を見るよ。大好きな9人の未来がどうか幸せなものであるように夢みて。

よっしゃああああ!
顕嵐!好きだー!9人のTravisJapan大好きだー!
思い出したら涙止まらないほど私は幸せの中にいたー!!


それから最後の最後にタッキーに恋愛感情を抱いてしまったって話はまた今度しますか(笑)