風が吹いているのなら

haretanのブログ

君はもうTravisJapanだった

2015ねん

2015年が本当に終わりを迎えようとしている。今年はジャニーズカウントダウンちゃんと中継があるので年越せます!の人です。14-15は驚くほどに知らぬまにやってきたニューイヤーでした。今年を振り返ろうかと思ったけどなんか大変そうなのでやんぴっ!振り返るっていってもどの季節にどの現場にいたかったいう振り返りしか出来ないんだけども。そらで何月にどこいったって言えるきうな存在だから好き、大好き。思い出すだけでニヤツイタリ何度だって目の奥が熱くなるから大好き。つまり今年もジャニジャニと楽しく季節をわたってこれました、めでたしなのだ。好きだ大好きよジャニーズというエンターテインメント大好き