風が吹いているのなら

haretanのブログ

君はもうTravisJapanだった

改めましてTravisJapan

改めまして

f:id:haretan:20151213162833j:plain

f:id:haretan:20151213162908j:plain

かっっっ!!!!

かわいいJAPANの阿部顕嵐くんと仲田拡輝くん、かわいい〜〜〜!!

改めましたら、7月のマッチさん誕生日から始まりましたツアー「近藤真彦THE三十五周年」…あかんもう涙じわってまう。昨日12/12でオーラスを迎えました。

5月の、いつだったかに届いたメールに記されてた「※バックジャニーズJr.:TravisJapan」の1行。私の第一印象は、ひゃあどうしよう!!!!トラジャがトラジャが!!!お客さんを呼べる要員として認めてもらえてるの?!なにこれお祭りじゃないかどうしよう!!!!って1人熱を上げていました。でも友達と話したりいろんな方の反応を見ているとなんか手放しで喜べない感じだったのかこれは!わたし感覚ズレてた調整って感じでいとも簡単に周りに影響を受けるじぶんなのでしたよ。

で、トラジュクリエで本人達ががんばる楽しみにしてる!って言葉をくれて。そしたらもう楽しみにしてる!って感じで。影響受けたくります。

 

※中略(いつか書き残すんだ)

 

そんなこんなで、止まらない時間の中で生きてるようで、いつのことだろうと思っていた12/12も昨日のことになってしまいました。さっき昨日の自分が羨ましすぎて急に泣き出してみましたよ。それくらいのものでした。正直2015年羨ましい大賞受賞したかもしれん。それほどに私はTravisJapanが好きで、それほどにTravisJapanがかっこよかった。そうだよ2015の幕開けはもうそういう感じだったので悪夢のトラ8ジャパンだったので。忘れかけてたけど忘れもしねーぜ。だからほんとに待ち望んだトラビス9ジャパンだったんだ。 

f:id:haretan:20150530163632j:plain

 とりあえず挟んでみた幻影ジャパンw(マジかっけえな)

 

そしてだよ。皆ね、すっっっごい楽しそうにして踊ってるん。大大大晴れ舞台に立ってるってことが9人ともどの細胞からも滲み出てる感じで踊ることが幸せで幸せで楽しくてしかたないんだよ今!!!!って。そしたらあたしだって全細胞でそれを見届けたいじゃないか。興奮の絶頂だ。何度でも言いたい楽しそうだったって。

表情からは本当にいとも簡単に伝わってくるしかなくて、彼らの体が動くのを見ているともう心躍るんだし。どうしようもない。

 

「事務所では僕を怒れるのはもうひとり(ジャニー氏)しかいない」マッチさんのバックを努めて、名前を呼んでもらって。植草さんにも名前呼んでもらってしまった。あの武道館という場所でだ。あのそうそうたるデビュー組見学が見てる中だ。もうそれTravisかっこよすぎるJapan、TravisJapanかっこいいよ!!

 

改めまして、トラじゃの皆、お疲れ様でした。

あたしは幸せだった。あのステージで踊る彼らを見ている昨日のあたしは永遠の幸せ者。絶対忘れないし、未来も見るよ!それはいくらでも幸せな明日で私はいつになく手放しで浮かれているんです。

 

ということでマッチさん三十五周年おめでとうございます。

コンサートのメモメモは例のごとく後日書けるといいないいな。

 

何回だって言わせておくれ。「トラジャが好きだ!!」と言わせておくれ。