風が吹いているのなら

haretanのブログ

君はもうTravisJapanだった

好きなもの100個

書けたら明日は「普通」に幸せな日だ!

1 ライフ・イズ・ビューティフル
2 生クリーム
3 カラースプレーチョコ
4 小腸
5 焼き肉やさんに行くこと
6 一口目の一番搾り
7 油
8 本当の「もちもちチーズ」
9 ライフ・オブ・パイ
10 耳をすませば
11 風立ちぬ
12 「名探偵コナン」という存在
13 新一
14 探偵
15 日本における「ジャニーズ」という存在
16 その時空に存在する自分
17 その自分を生んだ事を後悔してないと言ってくれた母
18 絵本を誰よりユーモアに読んでくれた父
19 タオルハンカチ
20 タオル美術館
21 眼下のお姉さん
22 腹黒いことも言ってくれる友達
23 夏の空気のなかを走る自転車
24 春の新歓のにおい
25 阪神タイガースのエース井川(背番号29)
26 野球が好きな人
27 ジャニーズが好きな側の人たち
28 坂元裕二先生
29 最高の離婚
30 やまとなでしこ
31 かんちとりかという響き
32 少年クラブの「交差点」の歓声
33 コンサートで暗転する瞬間
34 チェブラーシカ
35 「チェブラーシカに似てる大きな耳です」って言った子役の子
36 一緒に寝てくれたリラックマ
37 '13 5/3 に聞いたシルバームーン
38 有翔くん
39 あるはる
40 にのあい
50 ジャニーズ事務所で頑張ってる男の子たち
51 男の子
52 京都の桜より東京の阿部顕嵐
53 さけるチーズ
54 炭酸ジュース
55 自動販売機で炭酸ジュースを選ぶ女子
56 自動販売機で何を買うか悩んでる小学生
57 寝る瞬間
58 キミドリ
59 ソフトクリーム
60 お金に余裕があるということ
61 標準語話す男の子
62 かと思えば優しい関西弁の大学時代の同期
63 お風呂で汗かいてるとき
64 明日コンサートか舞台の前夜
65 青い封筒届いた時
66 80%オフ
67 焼きハラス
68 くら寿司
69 動画作成
70 その動画を人に見せて笑ってもらうこと
71 その動画を自分が見ること
72 4月生まれの人
73 花粉症か花粉症じゃないかだったら花粉症の人
74 サマリー楽屋の亀梨和也の高い声
75 ヒルナンデスの有岡くん
76 SHARKⅡの4話
77 PLAY ZONE
78 ROAD TO PLAYZONE
79 Guys PLAY ZONE
80 くるり
81 バンプオブチキン
82 日が落ちるまで
83 しゃぶしゃぶ
84 お日様
85 明太子
86 ネオレーズンバターロール
87 HUNTER×HUNTER
88 クラピカ
89 ハガレン(アニメ最初のやつ)
90 姫ちゃんのリボン
91 瞬きもせずに
92 紡木たく先生
93 イタズラなKISS
94 入江くん
95 ロイ・マスタング大作
96 天沢聖司
97 Belle and Sebastian
98 TravisJapan
99 阿部顕嵐
100 あらちか

よし、100個、多いようで書いてみると実は足りないということに気づけてなんか、なんか良かった。好きなものあるもんだな。ということで明日は「普通」に幸せな日!良かったね。ふ~っとロウソク吹き消すのよ