風が吹いているのなら

haretanのブログ

君はもうTravisJapanだった

コナンカフェ(時空の広場)

行ってきました例の『コナンカフェ』。時間と調子の隙間をみて。

f:id:haretan:20150417125757j:plain

プレートに描かれたコナンくんです。

 

まず、時空(とき)の広場ってどこやねん、と思いながらの梅田でしたがなんなく。あ、なるほど「トキノヒロバだ」って感じで到着。

f:id:haretan:20150417123644j:plain

f:id:haretan:20150417123659j:plain

外観はこんな感じ。ほぼ外ですね、オープンカフェって感じなのでまだちょっと肌寒い。空いていたので、ほとんど並ばず入れてラッキー!

f:id:haretan:20150417123759j:plain

二人仲良さそうにいろんなところにいましたよ~♪

f:id:haretan:20150417124856j:plain

私が食べたのはもちろん、私の大好きな新一の好きな手作りレモンパイ!

ペロリと頂きました。蘭ちゃんのことを考えながらね♡

f:id:haretan:20150417131106j:plain

帰る頃には、少し行列が出来始めていて、なんだかお得な気分のわたしでございました。

あと、缶バッチのガチャをしたら「コナンくん」と「新一&欄ちゃん」という2発で欲しいもの2つゲットという私にしては本当に珍しくツイている日だったような~そんな感じです。

あと1回くらいお友達誘ってでも行けたらいいな~なコナンカフェ。私はそりゃもう満足放題でしたけど。というすごくtheブログって感じの今日のはてなでした。

お、おわりです(笑)