風が吹いているのなら

haretanのブログ

君はもうTravisJapanだった

「顕嵐くんの髪の毛」

『胸を焦がした 相変わらず 夢を見てる 伝えたいこと 言葉じゃなくて 歌に託すよ』キミの夢を見ていた/嵐

ということで、私も歌に託すことにした

 

タイトル「顕嵐くんの髪の毛」 作詞/はれ 曲/なし

『顕嵐くんの髪の毛ってすごい すごい こんなすごい人他にいる? 

これ※1でも似合って これ※2でも似合う それってすごい そんなすごい人他にいる? なかなかおらんで え え え 襟足伸び伸びでも似合って 襟足ちょんぎっても泣けるほど似合う そんな逸材 なかなか いない え え え もしかして 木村拓哉と一緒じゃない? え え え キムタクくらいしか 思い出せないよ え え え 顕嵐くんの頭蓋骨 すごいんじゃん 私そう 相変わらず 夢を見てる いぇ~い』

 

ああ、ずっと思ってたことやっとやっと言えてすごくすっきりした。歌の力ってすごい。木村拓哉さんのドラマもうすぐ始まります。

 

※1

f:id:haretan:20150416203825j:plain

※2

f:id:haretan:20150416203838j:plain