風が吹いているのなら

haretanのブログ

君はもうTravisJapanだった

ひとまずトラジュクリエ2015の感想を書いてみた

 

昨年のセクボクリエの時は顕嵐くんだけを見てたな~。(ストーカー双眼鏡おばさん)顕嵐くんの背中を見るのが好きだった。顕嵐くんの見てる景色をいっぱい想像したよ。顕嵐くんがこれから見るであろうキラキラの景色をいっぱい想像して胸が熱くて。ハートが羽ばたいてたよ(笑)そのもう1年前はあらん担ほやほやのクリエ。そして両日がっつりお仕事でした。でも、どうしてもどうしてもって、あるんだよねやっぱり。「やまとなでしこ」の桜子さんがボストンまで「来ちゃいました」って言うのと同じで(笑)大嘘をホワイトボードに書いて会社抜け出した。雨のあがった日比谷へ駆けた。当日券並んだ。もちろんダメだった。てか万一当たっても、入れないくらい仕事抱えてた。帰りの電車で自分でも気づいてなかったくらいの顕嵐くんへの気持ち確かめた。おお~って自分でも思ったよ。

f:id:haretan:20150515175336j:plain

そして、今年。わたし初めてのトラジュクリエ!5人を見てた。ラスト公演は3曲目の#明日へのYELLで楽しそうに楽しそうに歌う5人を見てたら涙が出てきた。止まらねー!ってことで、きっとあの涙わたし史上一番きれいな涙じゃないかと(笑)あの涙ダイヤモンドにして、ひとりでウェディングドレスでも来て写真屋さん予約して記念写真撮りたかったな。何かおかしいけどでもあの鼻血だした海人くんのくだりで、あ~。この船に乗るわたしもうなにもこわくない。って何故かあそこで確信したのである(笑)うん。ほんとに。細かい感想はまた後日書けるといいなメモのまとめと一緒に。トリプルアンコのたくましくもおちゃらけてくれる海&海。乗れる、わたし。このきっとどんどん大きくなる船に。の、乗せてね!わたしも皆が見る景色一緒に見たいんだ。素敵な公演を観せてくれて幸せにしてくれてありがとう。

f:id:haretan:20150516210146j:plain