風が吹いているのなら

haretanのブログ

君はもうTravisJapanだった

うみんちゅこと中村海人くんがもうすぐ18才になるよ

f:id:haretan:20150413115627j:plain

少年倶楽部’15 3/22収録。

 

ヤンヤンの「どどすこ」から約3年の月日が流れたようです。

「ドドスコスコスコドドスコスコスコ…」

f:id:haretan:20150413120904j:plain

じゃんけんグー!!!(カメラマン泣かせ。笑)

f:id:haretan:20150413120957j:plain

お気づきでしょうか…

ええ、もう一度。

f:id:haretan:20150413115627j:plain

少年倶楽部’15 3/22収録。

 

はい。かっ、、、かっこいい。

かっこ良すぎませんでしょうか!!もともと中性的な顔立ちで可もなく不可もなく、まさしく私好みのお顔の持ち主さんだったのですが。

ここに来て、高校3年生中村海人。水の石を使いました!!!並みの進化に驚き嬉しい今日この頃。そんなうみんちゅがもうすぐ18才になりますね。4/15バースデー♡

「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん、スイカ食べるとお腹痛くなるゆーてたん誰ですのん!??」

どうも、中村海人(17)です。

f:id:haretan:20150413115627j:plain

(笑)

ほんとにね、かっこいいよね。豚んちゅなんてもうイジレナイヨネ。多分後々の皆のリア恋枠になるよね。(願望)ガムパの見学の時も、正直かっこよくて4回くらい目をこらしても誰か分からなくて(笑)ええ、不覚にも。ミニミニ運動会の「誰だ!中村海人みたいなことしてるやつ!」発言で確信できた次第です。見学んちゅ担にあるまじき雪辱。(日本語あってるかな?「雪辱」で調べたら。「恥をすすぐこと。」って出てきてまず、それが分からない。けど、なんか、「恥をすすぐこと。」…かっこいい。)

恥をすすぎました私。

うん、でも顔だけじゃないんだよ。きっと容姿が中身に追いついたんだよ。(なんて失礼な笑)喋りかた聞いてたら分かるんだけど、男の子にとっても大切な大切な包容力というものを兼ね備えてるよねうみんちゅ。イジられる力もそう。ああ好き。もう好き。

話は時を遡るんだけど、日生ANOTHERのあらんちゅが個人的にとてもとても大好きで。結局それも映像化されなかったけど。なので、頭のフォルダから消去できず。度々帰る’13の9月。あらんちゅの殴り合いのシーンとか。最後船完成するときに、あらんくんがイジワルな顔してうみんちゅにテレパシーでちょっかい出すの。結局、二人で追いかけっこするんだけど。あああああ、たまらん。(回想おわり)

 

それでは。17才の中村海人くんへ、TravisJapanとしてのご活躍をこれからもずっとずっと応援していたいです。18才、19才…とどんどん水の石使ったいろんなうみんちゅを見せて下さいね…!あのね、…めちゃくちゃかっこいいよ!
LOVE注入♡笑