風が吹いているのなら

haretanのブログ

君はもうTravisJapanだった

お茶の間への帰り道を

歩いてる気がする。

と書くとうるうるしだすこの目ですが、そんな気がする。少し休憩する時間が来たみたい。かといって、ひとつも現場に行かないなんて、禁断症状がでるやいなや(日本語間違ってるよ)いいの。楽しかったなと思う。楽しんでたな自分!わけも分からず、そこにある現場に入らないわけには行かず。あ~楽しんでた。少しずつだったり、一期一会だったり、お友だちと呼べる人が出来たり。当日券でドキドキしたり会社のボードに嘘ついて現場入って山ちゃんお祝いしたり、平日ANOTHERに平日EXシアター。
こんなに天国に近い場所は私にとってそこしかなく。いろんな感情をくれたジャニーズの現場。ああ、素敵。知ることができて本当に良かったPLAYZONE。私に執着心をくれてありがとう、ジャニーズワールド。
東京に住んでる方たちからは想像もつかない、田舎に実家がある私、人より遅い上京だったけど。夢の中暮らしてた。仕事でバタンキューしてしまったけど、体調戻したらもっともっとSMARTな大人になって、現場への帰り道を歩くんだよ。