風が吹いているのなら

haretanのブログ

君はもうTravisJapanだった

(いまさら)PLAYZONE’13の顕嵐くん1

下書き掘り出しタイムつづきます。 ↓↓↓

ド新規なんです。ほんとに。

初のプレゾン坦の夏でした。最高にときめかせてもらいました。感想をぱらぱらと残すぞ。

 

まず、松倉君目当てで入ったGWのセクゾ横アリで、白いロンティーでシルバムン踊るあらんくんのはだけた首筋の汗にまんまとつかまりました。うん、あれがはじまりだった。

 

で、PLAYZONE’12を購入。

最初は、あ、好きなダンスじゃないな~とか思ってたな。そもそもあらんくんどこ?!どれ?!すぎて大変だった。

しかしこの中毒性…。6月はじめに買って、毎日見てました、ほんとに毎日。雨降る神谷町駅ふきんでサントラ聞いててGuysPZかっこよすぎるふうおおおおおおおってなった瞬間忘れません。覚醒。

そして、PZ’13初日。

朝から気が気じゃない…。ずっと地下4階くらいで心臓が鳴ってる感じ。緊張。

会場入り。ふわああ~。まだなんかもうよくわからない。

周りがざわざわしだしてふと振り返ると、勝利くんと宮近くん入ってきてV列にすとん。ちっこいい~小リスだよ小リスが2匹だよお。きゃあ~。

間もなく、歓声とともに錦さん、光一くん、タッキー、トラビス、ステイシーご来場。

うわあ~!DVDで見てたやつだああ~プレゾンだあ~!ドキドキドキドキドキドキ

 

そして、暗転。

はじまる。超かっこいいメンバー紹介のあとRTPZ…。

イントロで号泣。とまらないとまらない。鼻水ふくのももったいない。私いま、あの宝箱の中に入ってるんだって。

毎日まいにち見てたあの宝箱のなか入っちゃったんだ!!信じられない。

 もう皆かっこよすぎてわけわかんないくらいかっこいいし、顕嵐ちゃんのお腹チラチラ見えるし双眼鏡がじぶんの熱気でくもってきてめんどくさいし。

とにかく1曲まるまる大号泣でした。雑誌でちかちゃんもうるってきちゃってたて言ってて、そうだったんだね(;;)勝手にうれしいよお。全然想いは違うけど。出演者とヲタクとじゃ。

ちなみにRTPZは、実は入るたび毎公演泣いてしまいました。というのも、うーん、ただただ顕嵐くんがかっこよすぎて。

髪の毛切ったあとの顕嵐くんのRTPZまじでかっこいいよ。涙でて双眼鏡くもるのなんて当たり前だよ。

しいくんとのサボテンもとても大好物でした。え、えろいよね。

 

・ラスサビ前みんなで集まってたところで、一人ターン入れ込む顕嵐くん。はけるとき、暗転してからもずっと客席にらみつける感じではけていく顕嵐くん。入り込んでてかっこいい!えらいね(ズーン)【8/4夜】

 

2曲目。仮面舞踏会のはじまりの歓声すごく好きだった。この3人でやるのね?ふぅ~~~!って感じが。お客さんの、今年はどんなもの見せてくれるの?の期待の中の1曲1曲披露されていくのがたまらなくファミリー感に溢れててほんとに素敵な空間だと思った。

 

 そして、ケジメ。この夏の我が平和ソング。

聞くと皆がニコニコしながらハイタッチしたりお手ふりしたりの光景が浮かんで幸せになるんです。

 

初日は、あれ?またこの3人なのかなー?って思ったら出てきた出てきた学ランくそかわいい男子たちわらわら。はーん。

ハイタッチあらんちゃんは、ほんとゆっくりゆっくり動く4才児みたいなかわいさ。ニコニコニコニコ。ひとつひとつのおててにのっそりのっそり両手を添えていく感じ。はあ、人生あせらず生きていかなくちゃなあ~なホットステーション。

 

・初めて顕嵐くんが後列の通路にあがって来たとき、あらちか好きの私は宮近くんの顔をどうしてもチラチラ見てたんだけど。あらんくん初日はR列くらいまでしか来なくてみやちにも気づいてない感じ、のときの宮近くんの何とも言えない「あ~、気づかなかったなあ~(笑顔)」が忘れられなくて気が付いたらいつもタイムスリップしてる。この夏一番帰ってる場所かもしれない。【7/3】

 

・あと初めてあんなに近くで見た顕嵐くんの顔面のかっこよさに5歩くらい後ずさりしたくなった。笑うとすごく勝利くん。4列うしろには本物の勝利くんいるし、小さいとき似てた翼くんもいるしなんだここめっちゃ勝利くんいるやんってなった。不思議感覚あじわった。【7/3】

 

・途中で変わったぽいけど、初日はケジメ中なんども同じ通路の同じところまでハイタッチにくる顕嵐くん。同じニコニコ笑顔でファーって走ってきては、同じ列まできて同じお姉さんとハイタッチしててあの機械てき意味不明なもどかしくなるかわいさなんだったんだろう。

フリスピーくわえて、ワンワン戻ってくる感じ。あーかわいいかわいい。【7/3】 とりあえず、つづく。