風が吹いているのなら

haretanのブログ

君はもうTravisJapanだった

JOHNNYS'Worldの感謝祭のJUMP

ほんとに7割くらい、松倉くんの記憶しかないはずくらい松倉くんばっか見てた私ですが。薮くんのお口から、『トゥエンティートゥエンティー』という奇妙な言葉が出てから、なんか急にJUMPが恋しくなるという病気にかかったみたいです。にしても、大人の圧力を感じるよね、薮くん…と思うときがはしばしにあるものですね。それはさておき。

いや~。なんだろう、JUMPが一番人数多いってこと、なんか忘れてたんですよね。ぽーんとね。その人数が最初はあんなに不利だったのに(少なくとも私には)、いつの間にかそれをモノにしていた彼らなわけで。そこにそれなりのプライドがあったんでしょうね私にね(笑)意味わからないですよね。

病気の理由はもうひとつあるけど、それは恥ずかしすぎるので書かない。

すごい新鮮な感じがしたのが、2日目のMCですね。めずらしくJUMPだけで、けっこう盛り上がってましたよね。一瞬えびちゃんとせくぞが空気になってて驚いた。ゆーとくんの「その先行映像が今日あるんですよ!どん!」→(まがお)が、うまいことハマってましたね。スーパーかわいかった。

知念くんの「(Jr.マンション移動したら)住所変わっちゃうよって」発言とか、有岡くんがいのちゃんからの愛を受けすぎてて(のように見えて)無駄に不安になったり、ドリカムで山ちゃんととうせんぼごっこしててかわいかったり、いのおくんが有岡くんの腰さわさわして、結果タイタニックしててまた不安になったりwwスクリンに山ちゃんアップでキャーなりすぎた後の女の子たちが、「さすがにキャーなりすぎたなww」ってちょっと会場がざわつく感じとか見てて楽しいですやっぱり。

トロッコでは、有岡くんとマリウスくんがベタベタする『ありマリ』なんていうどんなけ目に入れても絶対痛くない『かわいいだけ』が見れたりもしてね。かわいいー!!!!

結果なんであんなにも松倉くんあびた私が有岡くん好きキャッキャッってなってるのか謎は解けないままなんですけど。

カモナマイハウスにつきるのでしょうか?いや、ヴァンパイアの色の褪せず具合にも心踊りましたけど。でも、カモナは、ちょっと、「心臓とまるう~!」じゃなくて、ほんとに止まってたんじゃないかと思うくらいの勢いで、苦しかったです。

少クラレポで、『カモナ2番有岡センターだよ!』ってのを見ました。が、しかし、そうだとしたら、私の中でそれはどこまでもありちねのシンメなのですと、声を大にしていいたい。(私のエゴです。)けど、実際見てみないと何も言えないので、まだ小声で思っておきます。

京セラ感謝祭は、仕事のスケジュールじょう99パーセント行けないので、最高の離婚の真木ようこの気持ちで耐え抜きます。

楽しい2日間でした!ありがとー!