風が吹いているのなら

haretanのブログ

君はもうTravisJapanだった

JOHNNYS'Worldの感謝祭の松倉くん

『クリーチャークリーチャークリーチャーロングverにはキスマイガチャが必要でクリーチャークリーチャー』って小走りしてたら両膝からずっこけてタイツに穴あいたくらいクリーチャーの松倉君が見たかったんだけど。ふたをあけると帝劇では見れなかった三味線やLet's go to the Earthが見れたし、全然ノープロブレムな2日間だったと思います。

席的には、1日目は私の前に誰もいないわ状態だったんだけど、2日目は私の後ろに誰もいないわというまさに天と地を味わせてもらいました。

せくぞのせくぞでは、全高橋楓くんが全松倉くんにかぶるというもどかしき幕開け。

ということで、とにかく松倉くんの住所を探すわけだけど。見つけたのはノイナ途中でした。だってもうあれだけいるし、こっから探せねーわと思ったし。私にしては、がんばった。めずらしく、げんげんより先に松倉くんを発見。反対側見るとげんげんがいたので、確信するやつして、にんまり。1,2,3月と見れてほんとによかった。お着替え海斗くんのかわいさなんなんだと思ったけど、多分何してもかわいいと思ってしまうからかわいかっただけなのな。

百花繚乱の松倉くん。私のところからは表情が見えずくそう!だったけど、あれ見たらもう、なんかどうしようもなくなるから、ちょうど良かったのよ、と言い聞かせつつ。

 ビートラインで、セクゾがバック踊ってたのは2日目に知れた。(1日目は、おいてけぼりアリーナでした。あのムービング高層ビルはどうにかならんかな。)ガクガクしたよね。どうしてこうも熱くなるものなのか…。それはジャニヲタなら皆抱えてる胸熱ドリームなのだね。

 ライナウのときセンステで照明無い中ばきばき踊る松松とか。メンバ紹介してるときメインでインストに合わせて、ガッシガッシ踊るスーパー太陽ボーイ松倉くんがスーパー太陽ボーイだったこととか。てか、あそこで踊ってたセクバ皆ほんとにかわいかった!!あとトロッコのっちゃってた松倉くんとか。

ほんとに全体の7割強、私の双眼鏡は松倉くんをとらえていたんじゃないかというくらい、ずっと出てましたね。うん、良い感謝祭でした。ダンスしてる松倉くんはロックオンだけど、愛嬌ふりまきまくりりりな松倉くんはまじでコブタになってしまえ!と思う悪い大人だな~と痛感しました。おわり