風が吹いているのなら

haretanのブログ

君はもうTravisJapanだった

ふぉ~トラビスジャパーン、お留守番は美勇人くんと顕嵐で/京セラ'15 11/29 嵐コンにて

Japonism~!!

ということで、奇跡かよ中の奇跡かよでお席を譲っていただき観れることが出来ました。TravisJapan  in嵐 ヽ(;▽;)ノ

 

たった一回の参加なので、すごいヲタクの皆さまみたいなマニアックで美しいことは書けないんだけど。例のごとく、楽しかったことは残しておく精神で、書くぞφ(・ェ・o)

(入れるってなる前から嵐を通じてお知り合いになった方から「TravisJapan」だったり「しめちゃん」だったりの言葉が出るようになってて、なんかもうなんかもうそんなん嬉しすぎるやん。見たい見たいオバケだよ)

 

で実際、トラジャを双眼鏡で追いかけてるときに前に誰かがそっと映り込むん(殴られそうw)だけど、それが嵐の誰かなの!翔くんだったりニノだったり!

なにこのこれはなに合成?!!ちがう!本当!!みたいな合成みたいなもう。笑

だって翔くんナメの朝日だよ。トラジャ歴の浅い私はそんなシーン拝見するの初めてで。(かつん鎖の東京も入ってないので)興奮で肩からなにから変な汗がでるでる。じゅわ~だよ。

 

「今をどう生きる?」

から始まる今回のコンサート、あ、なんだろうか泣きそうになりました。

初っ端から泣き顔寸前で望んでました。この感覚好き。嵐さんありがとう。

 

Sakuraが流れる京セラドームJaponism。すごいこのシングル発売の時からコンセプトのひとつとして見通されてたかのような溶け込み。あのときは、完全にあのドラマの一部だったもんなー。お見事ですよ、潤くん!!

 

miyabi-で登場です、あー私の好きな、私の見たかった人たち。

ワイハで嵐さんがムビステしてバクステ完了!したらトラメで、また出てきます電車Jr.ちゃん、か、か、かわいい!!かわいいねえもうw

 

青空は私大好きな曲で、なんでこんなに好きなのかは分からないけど

あの綺麗なペンライルミネーションの中見られてあふれる幸せ。双眼鏡でお目当て君たち覗いたら拡輝と宮近が映ってくれて。ドームでトラジャ見てるまたこれ幸せあふれて…自分からも妖精の粉出てるんじゃないかと!(出てる訳がないw

 

ここで感慨深かったというかあっさりしたのが「ああ、にのあい追いかけへんのやなあ自分、」て。昔はあんなに必死ににのあいの接触逃すまいと血走ってたのに笑

たぶん、今はもうお茶の間で浴びるほど供給してもらってるからその必要がないんだねーって。私も時を経たな

 

全曲辿って思い出綴ろうかと思ったけど無理なり笑

 

二ノソロは、会場で見てもっと好きになったなあ、音ゲーかわいかった。

潤くんそろで、ソファにしたたる仲田拡輝ー!!汗で滴る前髪かっこうよすぎるぞー!!麗しすぎるぞー!!潤潤だよおって、なってました。

 

ああそしてマスカレードのタキシードぜいヒロちかのマイクスタンドとの共演!

かっこいいしかないじゃあ!

してして、愛を叫べはもう。結婚できそう私しあわせな結婚するよ!!!!拡輝!余興ありがとうありがとう。ハートの落下物完全にブーケトス!!!

ほんとに変な汗出た泣きながら笑うよお!(><)

早くディスク化してください。安心してくださいませ!待ってます!

 

Mr.FUNKは相葉さんと幸大くんの師弟関係ごっこかわいすぎだろ。ってかもう

ちかんちゅーーーーー!!!ありがとうほんとにかわいくてかっこよかった。大好き

ここで私の防振くんがガタガタ震えだして振動双眼鏡になってしまったんやけど、それすら興奮の素材で完全に頭ぶっとんだのでした。幸せ(冷静になるな自分…

 

そして大野くんのソロほんとうに素敵ですよね。まず曲が好きです、お江戸行きたいです。可憐です妖艶です。言葉が見つかりません。

きっと、日本です。が一番いいのかもしれませんね。

そしてサポートするえだこたや、メインステで早替えするかじんちゅさん。泣こうか?

メインからセンターに移動してくるときは、ぜいコタが扇子を華麗に持ちて~幸大くんは、青色でしたね。

 

サンライズで、Jr.の紹介があり呼ばれるTravisJapan。ピンクの衣装7人で着て踊るんだけどダンスの色がそれぞれ違ってキャラがあってほんとに、にんまり(^^)

ちがう色なんだけど集まるとそれがトラジャで、かっこいい。好き

Oh Yeah!ではしめちゃんがあ。天に届いて舞い上がっていくしめちゃんが見えました。天使になってね、がんばれ!w

Believeでは拡輝に釘付けでした。あの空気のなか光が散らばってそのなかで表情にちゃんと色をつけて手の先まで踊る拡輝にうっとりのり。ほんとに美しくてかっこよかった。

 

ということで、こんなことしか書けませんがとにもかくにもそんな京セラの霞をぱっくぱくとしかと食べてまいりました!( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

 

そんな中お留守番のあらみゅは壮大な遭遇があがってましたね笑

はやくあらんくんにも会いたいよー!ますますのマッチコン楽しみでいず。

それでは!